バンビウィンクの定期購入はあるの?

バンビウィンクの定期購入はあるの?

バンビウィンクはまつげがふさふさのバンビちゃんになれるサプリメント。
1日3粒飲むだけで、
アイメイクなしでも魅力的に、アイメイクする時は化粧が映える、と話題です。

 

 

サプリメントであるからには、ずっと飲み続けることになります。
お試しで飲んでみるにしても、
どんなサプリでも大体3ヶ月を目安にして判断することが多いですよね。

 

 

やはりここは定期購入について押さえておきましょう。

 

 

 

>定期購入の案内はここにあった!

バンビウィンクの公式販売サイトをのぞいてみましたが、
定期購入の案内をみつけられませんでした。

 

 

そこでバンビウィンクの販売会社であるオルト株式会社の運営する、
オンラインショップ、”わくわくショップオルトビオス”をみてみました。
バンビウィンクのサイトの最後に紹介されていますよね。

 

 

ありました!定期購入!
義務購入は3回となっています。
毎月1個ずつだと20%オフ、2個ずつだと30%オフです。
2ヶ月毎であれば、1個で10%、2個で20%、3個で25%、4個で30%なので、
割引率は2ヶ月で2個の場合のみ毎月コースと同じであとは少し割高ですね。

 

 

姉妹で、親子で、友達と一緒により安く購入するのもいいかもしれません。
口コミをみても友達と一緒に飲み始めた、という人もいましたよ。

 

 

 

>今なら限定キャンペーンでも同等割引でゲットできる!

ちなみにバンビウィンクの公式購入サイトをのぞいてみますと、
現在はウェブサイト限定のキャンペーン中で、21%引きで購入できるということです。
一人三個までになっていますね。
税込み3,780円が2,980円で買えますので、
まずは期間限定で試してみたい方など場合によってはそちらを利用するのもいいかもしれません。

 

 

まつ毛だけじゃなく、お肌や爪にもいい成分がいっぱいのバンビウィンクです。
まつ毛以外の効果もうれしくて、リピートする人が多いのも事実です。
バンビウィンクは小粒で飲みやすく、においもほのかにしますが、
飲みにくい方は数えるほどでした。
例えていうならお茶のような草のようなにおいなので、拒否反応も少ないんでしょうね。

 

 

バンビウィンクの定期購入とキャンペーンを比較して
上手に利用できるといいですね!