色素沈着なしでまつ毛を育毛する方法

色素沈着なしでまつ毛を育毛する方法

まつ毛が長い人をみるとついみとれてしまったり、
小さな子供さんでもまつ毛が長いと長いね〜って思わず声をかけてしまったり、
したことありませんか?

 

 

まつ毛1つで目元の雰囲気が大きく変わることは確かです。
そこでビューラーで持ち上げてマスカラだとか、まつ毛パーマだとか、
エクステだとかを試みますよね。
気持ちとは裏腹にアイメイクに力が入れば入るほどまつ毛が痛みやすくもなります。

 

 

 

>まつ毛美容液の最大の副作用は色素沈着

そこでよく使われるのがまつ毛美容液ですね。
まつ毛美容液やまつ毛育毛剤なるものもあります。
ですが、いつも心配なのは色素沈着です。
色素沈着さえなければいいのに、という方は少なくありません。

 

 

緑内障の治療薬の副作用でまつ毛が伸びたことを応用してつくられた
まつ毛の美容液が主流ですが、
本当にまつ毛が伸びるものの、
メラニン色素を活性化させる働きがあるので目元が黒ずむという欠点があります。
やめればまたしばらくすれば元に戻りますが、
まつ毛も伸びませんよね。

 

 

じゃあ、どうすればいいのか、という話です。
まつ毛を育毛するサプリメントがあるというんです。
その名はバンビウィンクです。

 

 

 

>まつ毛育毛サプリなら黒ずむ心配はゼロ

アトピーの改善にも使われるビタミンB群であるビオチンとともに、
育毛成分であるポリアミンが含まれています。
ポリアミンは米の胚芽部分に含まれている成分です。
その他にもまつ毛の育毛を助ける成分が入っています。

 

 

まつ毛が長く、密度も高く、コシが出て強く抜けにくくなるという効果があります。
しかもまつ毛だけでなく髪や爪にもつやもでてくるということです。

 

 

まつ毛美容液を塗っているときのように、
目元が黒ずむ心配はありません。
また、目に入って沁みることもありません。
ものや人によってまぶたのかぶれがおきますが、それもありません。
いいことだらけですよね。

 

 

 

>サプリのまつ毛ケアにデメリットはないの?

ただ、まつ毛だけでなく眉毛も伸びやすくなるので
お手入れ回数が増えた、ということはあるそうなので
それぐらい構わないわ!というならこれ以上のまつ毛ケアはないと思います。

 

 

1ヵ月分が3,780円ですが、
キャンペーンやウェブ限定割引などを利用すれば3,000円弱で買えます。
美容液よりは少し割高に思えるかもしれませんが、
その価値はあると思いますよ。