バンビウィンクが2chでも話題になっている!?

バンビウィンクが2chでも話題になっている!?

まつ毛が目元の印象を決めるといっていいほど、
まつ毛の存在感は大きいものです。

 

 

バンビウィンクは飲むだけでまつ毛がバンビちゃんのように
ふさふさになれるというサプリメントです。
飲んだ人たちの口コミ評価はかなり高く、注目度もそれに伴って高いです。

 

 

ネット掲示板の有名どころ、2チャンネルでも
バンビウィンクのことが話題になってるのか気になってしらべてみました。

 

 

 

>まだまだまつ毛美容液が一般的

まつ毛を長くしたり、ふさふさにしたい思いを持つ人はほんとに多いんですね。
ただ、バンビウィンクに関しては興味はあるけど飲むものであるがゆえに、
サプリメントでのまつ毛ケアってどうなの!?
っていう形で登場してることが多かったですね。
まだまだまつ毛ケアにおいては、まつ毛美容液が主流のようです。

 

 

 

>まつ毛美容液の問題点

でも2チャンネルで、まつ毛美容液を使ってるコメントをみてみると、
やはり黒ずみなどの副作用があったり、
またまぶたへの刺激やかぶれに悩む人がいたり、
使い方もとっても繊細で、不器用な人にはなかなか難しそうです。

 

 

効果が強ければ強いほど黒ずみなどの色素沈着も強くでる傾向があるようですね。
かといって効果が薄いものを使うのも違う気がするし難しいところです。

 

 

美容液を使う際に発生するトラブルも、個人差は大きくて
同じものを同じように使っても、大丈夫な人もいるし、
そうでない人もいるということもわかりました。

 

 

 

>飲むまついく、バンビウィンクって?

バンビウィンクはビタミンB群であるビオチンが主成分になっていて
他にも美容成分がまつ毛の育毛という観点でたっぷりはいっているので
まつ毛や爪まで丈夫になるという話です。

 

 

2チャンネルでも、バンビウィンクにたいして、
まつ毛や爪が本当に伸びる、とコメントしている人がいました。
でも体毛も伸びる、と付け加えられていました。

 

 

バンビウィンク側の説明としては、
体毛は男性ホルモンに関わるものであって、そういう成分ではないので大丈夫、
とのことです。
口コミをチェックする限りでは大丈夫そうですが、
個人差がある部分かもしれません。

 

 

美容液のように間違って使えば大変なことになるわけではなく、
体にいい成分でできているので試してみるといいと思いますよ。